こんにちは。


青い鳥です!


『(GWのTDR)これだけは危ないから本当にやめて!』とタイトルに書かせていただきました。 

 (ちゃんとしている方々も多いので本当は、こんな事書きたくないですムキー) 


何かというと・・・

最近のTDRでは、危険な行為をしている(させている?)
お子様のご家族連れを良く見かけますプンプン

よく像にお子さんを乗せているご家族がいます

こちらにはミッキーの足の前に立たせたり、
ハイハイの体制にさせて赤ちゃんを乗せて写真撮影をしている方などが・・・

↑ 
ミッキーの頭の上や舵取りのハンドルは乗るところではありませんムキー
キャストさんも注意していたのに、『撮っちゃうからこっち向いて撮るよ』
ホント何ですかムキー
危ないから、キャストさんが注意したんですよムキー


ミッキーの足の前に同じく赤ちゃんを乗せて記念撮影・・・
危ないですムキー
落ちたらどうするんですか?

これらの場所は、はっきり言って乗る場所ではないです!
そして、そういう方々が原因で、トゥーンタウンの木箱も撤去されたんですよムキー
そういう方々が増えると、シンボルの象のミッキーが

撤去されてしまうかもしれません。

上に乗ったり、乗せたりというのは本当に

危険な行為ですムキー

絶対に辞めてくださいウインク