こんにちは。


青い鳥です! 


ディズニーリゾートラインのファンタジースプリングスのフリー切符が『リゾートゲートウェイ・ステーション(舞浜駅を右に歩く)』にて4月8日から販売されていますニコニコ  


こちらです!

販売終了期間は未定となっています!
枚数が終わったら終了とのことです。


リゾートラインのフリー切符の料金


ファンタジースプリングスのフリー切符以外にも、フリー切符はあります!

※公式様のスクリーンショットを使用しました。
 
※偶に、『メンテナンス中』とでているときはありますがその時は隣の券売機で、『メンテナンス中』と出ている所のフリー切符を販売しているときもあります!

ファンタジースプリングスのグランドオープンは、6月6日ですニコニコ

是非、記念に買ってみては?


〜購入する日数を間違えたという方々へ〜


リゾートゲートウェイ・ステーションで買った場合、

改札機の手前に、『乗車券センター』という所があります。

購入日数(例えば:1dayから2day、2dayから3day)を変えることができます!

ただ、私もやってしまったことがあり、皆さんにも気をつけて頂きたいのが、一度、改札機を通してしまった場合は、日数変更はできませんショボーン

通す前に、変更を申し出ましょうニコニコ

また、

『やっぱり、違うデザインがいい…ショボーン

お子様連れにありがちですよね?!

その場合も変えてもらうことができますニコニコ

ただし、こちらも一度、改札機を通してしまった場合は、キャストさんによるかもしれませんが     難しいです。

改札機を通す前にキャストさんにいいましょうニコニコ


乗車日数を増やさずに、デザインのみ変更したい場合は、追加料金は発生しません。

一度、乗車センターで返金してもらい再度、券売機でフリー切符を購入する形となります。

しかし、『乗車日数を増やしたい。』→ホテル泊の方あるあるですよね?

この場合は、追加料金が発生してしまいますショボーン


以上、ファンタジースプリングスのフリー切符の紹介でした!