ビーチクラブに泊まるならケープメイカフェは絶対に行きたいと思っていましたニコニコ

起きてすぐに行けるなんて楽チンルンルン

予約10分前くらいに部屋を出てケープメイカフェへキラキラ
絨毯にミッキーがいることに気づいた息子はミッキー!ミッキー!って言っていました星



途中で playroom だったかな?
ビリヤードなど遊べるものがあって、
テレビはディズニーが流されていましたニコニコ


ミッキーが気になって見てる息子照れ

でも、ぎりぎりの時間に出てきちゃったから見せてあげられない笑い泣き

見たがる息子を抱っこしてケープメイカフェへキラキラ

受付をしてすぐに呼ばれましたニコニコ



デイジー星
息子を優しく触ってくれてますニコニコ

お手々を乗せてニコニコ笑顔の息子爆笑

デイジーが気になってしょうがない様子照れ



話しかけてきてくれた外国人のキャストさん。
私たちが日本人だと知ると日本語で話しかけてくれましたニコニコ
以前、ディズニーシーでサンタクロースのお仕事をしていたそうですキラキラ
みんなで撮ってあげるよっと撮ってくれましたルンルン

息子にチューするデイジー照れ

と思ったら、向こうにドナルドがいて見てました笑い泣き
かわらしいデイジーでした照れ



ミニーちゃん星
タッチパーを求めるもしてくれない息子笑い泣き

優しくさわってルンルン

息子にチュー照れ

ミニーちゃんも可愛かった爆笑


次回はドナルドとグーフィーですキラキラ



お読みいただきありがとうございました。