今日は実習が早く終わったのカラ、


夕方のドラマの再放送を見れましたルンルン


「神様もう少しだけ」ってかなり懐かしぃドラマありがちなキラキラ


深田恭子わっか~ぃえ゛!!!


この頃のドラマすごく好きだから見れて良かったぁラブ


でもまた明日も実習あるカラ見れるか分からんナァ。。↓


明日も実習、早く終わるといぃナァぼー




そういえば最近寒ぃねぇ~ペンギンペンギンペンギン


今日氷降ってきたし(笑


知り合いはスノボが好きらしぃカラ、早く雪降ってほしいって言うケド、


私は寒いの嫌ぁ~泣


でもスノボって楽しそうだよねぇ~ラブ


やったことないケド1回やってみたぃな~↑ありがちなキラキラ




HaRuNaマイメロ