今日は学校で合同企業説明会がありましたぼー


いろんな会社の人が来て、自社の説明をしてくれるんだけど、


なんかまだ就職って言われてもいまいちピンと来なくって・・・くるくる涙


そろ②どんな仕事をしたいのかとか、考え始めなきゃダメだよねためいき


う~ん・・・とりあえず後期の定期試験が終わったら、


ドコかの会社見学でも行ってみよ~っとダッシュ




あ、そう②話は変わるんだけど、香水を買いました~↑


Angel Honeyって香水なんだけど、すっごぃ私好みの香水で・・・ラブありがちなキラキラ


Angel Honey

またどこかで見かけたら付けてみてくださいwルンルン




では②今日はこの辺で~マイメロ手