【無印良品】プチプラ☆パンツ | チエルの”気ままにその日暮らし”

チエルの”気ままにその日暮らし”

K-POPと2次元と2.5次元の世界へようこそ☆

 

ここ2,3ヶ月、ずーっと春夏用のパンツを求めてユニクロやGUや

その他プチプラのいろんなお店を見て回ってて、

わたしがチビ(155cm)なためにどのお店のパンツも丈が(長くて)気に入らず

保留にしていたのですが、

 

やっと丈と素材に納得がいくモノに出会えました☆

お店で試着済み。

 

無印良品:フレンチリネンストレートパンツ(生成)

若干ウエストがゆるめだったのですが、紐で調節できるし

ちょっとゆとりがあったほうがいいかなってサイズはMにしました。

レビューを見ると「リネンは洗濯を繰り返すと縮む」とあったのでちょうど良いかもw

 

夏の暑い日でも涼し気に履けそうです音譜

 

 

そしてもう1つ、

ストライプブルーのパンツも探していたので思わず手に取ってしまいましたw

 

無印良品:ストレッチサッカーテーパードパンツ(ダークネイビーストライプ)

生地がさらりとしてて履き心地良いです音譜

こちらもMサイズでゆるめだけどジャストサイズよりダボっとしてるほうがお好みなので問題なし。

 

ストライプかわゆラブラブ

 

足元をスニーカーにするときの必需品、100均で↓これも新調ww

 

ストライプパンツには

↑白Tに、この前買った↓このバッグを合わせてみたり星

 

っていうコーデを考えてみたり音譜

 

 

 

フォローしてね!