審神者就任までの軌跡 | チエルの”気ままにその日暮らし”

チエルの”気ままにその日暮らし”

K-POPと2次元と2.5次元の世界へようこそ☆

 

審神者に就任して↑この刀とともに始まり5年が経ちました。

 

とうらぶの中ではゆっくりのんびり時間が過ぎていく感覚だけど

現実ではもう5年も経ったのかぁ~ 早いなぁ~っていう印象ですw

 

就任日は8月ですが、これはやっとサーバーが空いて入れた時期。

本当は6月に登録しようとしてたのですw

 

2015年1月・・・とうらぶサービス開始 ← まったく知らんかった

 

2015年2月・・・「なんか刀剣乱舞っていうゲームが人気があるみたい」ぐらいな認識

 

2015年5月・・・池袋でグッズ購入でものすごい行列ができたってー ファンのマナーが最悪らしいよ?

 

ここでめっちゃ気になりだしますw

でもこれ以上沼を増やしちゃいけないというストッパーがわたしにかかる

 

2015年6月・・・ちょっと登録するサイトを覗いてみようかな.....サーバーがいっぱい!?

こうなるとさらに気になる―――  が、

2015年7月・・・とうらぶの存在を忘れてた笑

 

2015年8月・・・ふと思い出してサイトに行ってみた。サーバー増設してるーー入れたーーー

だがそのサーバーは相模だったwwww

審神者就任までわたしにはこんな経緯がありました笑

オチは相模なwwwww

 

男士育成もなんとなく落ち着いてきたのでこれからもゆっくりのんびりやっていきます音譜

 

 

そして5周年のその日、連隊戦の夜光貝20万も達成しました☆

 


 

1振り目の治金丸くんはすくすくと育ち、現在83才。

 

 

 

フォローしてね…

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

もう早く鍛刀してスッキリしたい;;;;;;;;