リア充に見せかけといてただのオタク(デフォ) | チエルの”気ままにその日暮らし”

チエルの”気ままにその日暮らし”

K-POPと2次元と2.5次元の世界へようこそ☆

 

じつに珍しく冒頭にとうらぶでも2.5でもない話していいですか?

ダメ!と言われてもしますけどね!!#じゃぁ聞くな

 

 

ほぼほぼ10年ぶりくらいに雨傘を新調しました☆

 

北欧デザイナーがデザインしたkorko(コルコ)のドロップスです音譜

北欧.......いま人気ですよねw

素朴で温かみがあって北欧独特の色彩がなんとも可愛くて好きです☆

この傘の持ち手のところは木素材になっててそこも北欧って感じ。

たまたまなのでしょうが、これを買った日に着てた洋服とも合って一目ぼれでしたw

 

マリメッコなんかも好きなんですが、いかんせんお高くてね.......泣

コレクションはがま口ポーチとコースターしかありません、しかもコースター現在行方不明、ぁぁ.....。

 

「女子力というものがあるのかないのかわかりませんな」と脳内の一G一Fさんが。 

うん、知ってる.........(能面)

 

 

はい、ではここからはとうらぶの話ね!!(※結局いつも通りです)

 

花丸イベDVDがキタよーーーーーー!!

密林さんから2日遅れでね!!泣いてません。

てなわけでこれから見ます☆ タノシミダナーオタクタノシイナー

 

あ、刀ステLVのチケ発券もしてきました。

 

またしてもA列なんですけど、神様これはどういう...........(真顔)

 

本能寺でB列、三百年でA列、ここんとこライビュはこんなのばっかです神様。

勘弁してください首が殺られるんです軽いむち打ちです次の日筋肉痛なんです神様。

この座席は観劇チケで発揮してください!!!!(大声)

 

でもTL見るとライビュ(先行)でもチケはずれた人が結構いたみたいで吃驚してます。

だからさ.......観れるだけマシだとは思うんだけどさ.........

普通に金曜だから仕事終わりに制服のまま駆け込むという無茶するけど頑張るよわたし........(しろめ)

 

 

ペタしてね

 

 

クローバー里イベ中間記録クローバー

142周回

70560玉

笛23 琴33 三味線20 太鼓12 鈴8(報酬分含まず)

太鼓笛泥率 14%

 

あいかわらず太鼓鈴の泥率しょっぱいけど、鶴ともう1人分くらいは集まったじゃろ