コレだけは、どぉ~してもやめられないっ

お団子ソフトクリーム甘いものチョコレートケーキ

冬は何かと太る季節。。春に向けて痩せねばと思いつつも、ついつい手が出てしまう甘い誘惑

(@ ̄ρ ̄@)

                     

                  

仕事で疲れた時なんかは特に体が欲してしまうんですょ汗はぁ。。

先週末も友達とケーキバイキングに行ってしまい、ペロリと5個程食べてしまいました長音記号2

ここのケーキの大きさ通常の売り物と同じ大きさなんで2個くらいで、胸焼けしてウッとなるところを5個も食べてしまった自分・・・さすがにこの日の体重は増量でした(´_`。)

薄着の季節も直前なのでそろそろ甘いものもセーブしつつダイエットに励まなくてゎあせる