更新遅くなってしまいすみません。。大阪の寒さを甘く見ていて風邪をひてしまいましたぁダウンようやく回復してきたので、旅行の事色々と書こうと思います!!


神戸の中華街。リッチに北京ダックを単品で食べようと注文・・・がっ最悪(゙ `-´)/ 

ここのは、肉まで食べるところで、劇マズ・・・ドクロ

アヒルのお肉なんて食べない方がいいですよっ皮のパリパリシタ感じもなかったし、ホント散々でした。。高かったのにぃぃ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今度は、もっと美味しい北京ダックをリベンジしたいと思います!!


ユニバーサルスタジオ。ここは出来て直ぐに一度行った事があって、その時はまだ全然アトラクションも少なかったので今回は凄く楽しかったです!!なんと言っても、スパイダーマン超楽しいです音譜

TDRみたいなファーストパスではないですけど、入園券とは別にアトラクションを優先的に乗れるチケットがあって、それを買うと最低4つ、最高7つ待ち時間短く乗ることが出来ます。

私達が行った時は既に7つの方は完売していて4つの方を買いましたが、ホント買って正解でしたよ(・∀・)

3/9にまた新しいジェットコースターが出来るみたいでまた行ってみたいですo(〃^▽^〃)o


万博公園。。行っちゃいましたょ≧(´▽`)≦

『太陽の塔』凄い大きくて思わず圧倒されました。写真載せたいんですが、上手くいかず断念 スミマセン・・・。

あっちょうどいった日に梅祭りがやっていて、って2月だから北海道では考えられない光景なんですけど、公園に梅の花が満開でしたよ!!一足先に春を感じちゃいましたぁо(ж>▽<)y ☆


3連休の短い旅行でしたが友達との思い出がまた一つ増え、本当に楽しい3日間でした女の子ラブラブ