まずは昨日書いていた続きで、旭山動物園ペンギン

なんと言ってもペンギンの散歩の愛くるしさはたまらなかんたです!!

まだ2回しか行ったことないですけど、ホントまた来たいって思ってしまう動物園だなぁってニコニコ


話は変わり、今日は約4ヶ月振り(行かなさすぎ 笑)に美容室でカットとカラーしてきました美容院

ホットペッパーで安いところを見つけ癒しを求め、注目のクリームバスをしてもらえるコースに決定!!

クリームバス凄い気持ちいいですラブラブ!あまりの気持ち良さに思わずぐぅぐぅ・・・。

アロエのクリームを髪に塗りこみながら60分かけて頭皮のツボと首、肩をマッサージしてくれるんです。

まさに究極の癒しでしたラブラブ