元日は今年もバースディとしまむらに参戦しましたびっくりマーク


福袋はかなり下調べましたが、

楽天と、ブランシェスで頼んでいたのと、

子どもが二人ともちびっこなため、

去年買ったやつをなかなか着せることができてなかったことから、

ちょっと控えめにしました。

というわけで、ちゃんと来年通り30分前に並んだけど、お目当ては福袋ではなかったです。


お目当てはこれ↓

¥2200


並ぶ前に事前に売り場を確認して、オープンしてすぐ一気に駆けつけましたが、

たぶん前の人が一人とってました。

あっぶな驚き

プリンセスおそるべしびっくりマーク


娘用プリンセス髪飾り¥1100



買う気なかったけど、買ってしまったやつ煽り

¥1100


娘用プリキュアおもちゃ

スタンプとお金セットとおもちゃスマホと注文取りのセット。

¥1100



スター私用スター

ホカロンボトム¥770×2


靴下¥550


&今年もエニィシスの福袋購入煽り

¥11000ネット




スターネット注文分スター

にっこりお兄ちゃんウルトラマンの服

¥6000楽天

どれも薄手でお得感は低かったけど、

ウルトラマンなのでグッド!


にっこり娘プリキュアの服

¥6000楽天

こちらも薄手。お得感は低かった。

でも喜んでたのでいっかー



にっこりお兄ちゃん用

¥5940ブランシェス

にっこり娘用

¥5940ブランシェス


今年のおそろコーデはこれだけかな、、、


にっこりその他

正月のうちは手抜きしようと思ったけど、まだ食べてはいない。

今年は永谷園の福袋が¥1500に値上がりしてたので買わなかった悲しい悲しい悲しい

スープの福袋が今年は売ってなかったガーンびっくりマーク

残念びっくりマークがっかりです。


年末、息子の学習デスクについて真剣に考えたけど、買う決断できず、、、


旦那が一緒に考えてからないからわるいびっくりマーク

ランドセルの時のように、鶴の一声だしてくれないだろうか、、、