夏のフリーチャーチ | エンドウ・アソシエイツ加藤峯男の無陸

夏のフリーチャーチ

久しぶりのブログです。

この2ヶ月会社が請け負った仕事でとても忙しく、

朝6時に起きて夜は翌朝の2時に床につくという毎日が続きました。

土日もなく祭日もなく働きづめで、もちろんブログを書く暇もありませんでした。

この前の土日はその疲労がつもりつもって

床から起き上がることができず眠りこけていました。


「忙しい」という字が「心を亡くす」と書きます。

ここ数週間はまさに心を亡くしていたような気がします。

目の前の仕事をこなすことに精いっぱいで、

惰性で動いていたような気がします。

身も心も自分が自分でないようになっていました。

2日間休んだことが薬になったようで少し心を取り戻したようです。


ブログを休む前に連載していたハムステッド・ガーデン・サバーブの

フリー・チャーチの写真は冬の写真でした。

今回は夏の写真を紹介します。

同じ被写体が、冬の光と夏の光とではこんなにも異なるのかと思うぐらい

異なって見えます。



エンドウ・アソシエイツ加藤峯男の無陸-フリー1


エンドウ・アソシエイツ加藤峯男の無陸-フリー2


エンドウ・アソシエイツ加藤峯男の無陸-フリー3


エンドウ・アソシエイツ加藤峯男の無陸-フリー4


エンドウ・アソシエイツ加藤峯男の無陸-フリー5