こんにちはニコニコみかんです流れ星
今日からまた1週間始まっちゃったけど、頑張ろうっとルンルン

さて、今日は上海ディズニーの続き爆笑
ランドホテルのキャラクターダイニング ルミエールキッチンでの様子ですキラキラキラキラ

ミニーちゃんが
遊びにきてくれましたチューラブラブ
{C0A8F1AE-F7E9-4526-A23C-5F333DC7E5C9}
頭の大きなリボンと
靴のリボンが可愛いハートハートハート
なんだか見慣れました!笑
{486E8A54-25C5-4C30-B337-E24BC6C3E07D}
ミッキーのぬいぐるみバッチを見つけて、すっごく照れてる姿も可愛かったです爆笑キラキラキラキラ
{B09BD23E-D565-4F6C-AFA4-4F8952DA0CDA}
旦那くんも私も、
いっぱいチュウしてもらいました照れルンルン

お次は、プルートウインクキラキラキラキラ
{4874AAFD-1D37-412D-B05A-8A1E73CA013B}
動画を撮ってることに喜んでくれてくるくるミニーちゃんより念入りに身だしなみを整える姿が動画に残ってましたてへぺろ
{8B6F60B7-46FC-49C3-8C0A-FD3176141CC1}
そして、プルート、
元気が良すぎて頭がブンブン動くもんだから、舌がパコパコ鳴ってた笑い泣き
{64AAF5F0-E4CB-4BCC-9721-DEB1B7380DFD}
今まであまり撮ったことなかったけど、
動画撮るのも面白いです照れルンルン
今回スマホで撮ったけど、
テーブルに置いておくなら、iPadとかタブレットのほうがいいかなキラキラキラキラ
次回は、iPadを持っていってみようチュー