こんにちはニコニコみかんです流れ星
1日1回しか更新しないからくるくる上海ディズニーのレポがなかなか終わらない笑い泣き
舞浜レポも書きつつ進めてるので、
気長にお付き合いいただけたら嬉しいですキラキラキラキラ

さて、今日は上海ディズニーでの
グリーティングのお話ウインク
ミッキーアベニューで
ミッキーともグリできましたハートハートハート
{0C62D604-E9BF-483A-BC5A-7AED4CCA79B6}
写真は少ないんだけどね、
ミッキー、とっても丁寧で優しかった照れラブラブ
「日本から来たよおねがい」って伝えたら、
両手握ってくれて何度もお辞儀してくれたんですピンクハートピンクハートピンクハート
{8AE03B85-1403-4928-8F0C-D76E0FB5DED2}
世界のスーパースターなのにくるくる
なんて腰が低いのでしょうびっくりびっくりびっくり

ミッキーのグリはチップとデールのグリの裏側でやっていたんだけど、
場所も時間もわからなかったのでくるくる実は事前にキャストさんに確認していましたキラキラキラキラ

最初に聞いたキャストさんは英語がわからなかったようで、すぐに別のキャストさんが登場クローバー
「ミッキーに会いたいんだけど、
いつどこにくるの!?!?」って聞いたらくるくる
「ミッキーは、あそこのテントにいるよ」ってミートミッキーのことを言っててアセアセアセアセ
{BFEE4FF9-F71C-4337-9E59-EFA8EA3D7C80}
「テントではもう会ったよ!!燕尾服のミッキーに会いたいの!!」って、やり取りしたんだけどお互い英語が第二言語だと、なかなか通じなくてちょっぴり大変でしたてへぺろ

でもね、キャストさん、
私の拙い英語をちゃんと聞いてくれてくるくる
最後まで本当に丁寧に教えてくれました照れキラキラ

ミッキーの次はミニーちゃんとグリラブラブ
{2908CB8D-E7EB-41DE-9A23-0A96DEAF87D5}
カメラのシャッターに合わせて次々にポーズを変えるミニーちゃんがモデルさんみたいで、可愛かったピンクハートピンクハートピンクハート
靴にもリボンがついてる〜爆笑ルンルン
{7565124C-C722-4195-8F1F-B9D5F8F9118E}
ミニーちゃんとグリの後、
ミッキーのことを教えてくれたキャストさんが声かけてくれてくるくる
「ミッキー、今いるけど、ちゃんと会えた!?」って聞いてくれましたチューラブラブ

優しいキャストさんに感謝ピンクハートピンクハートピンクハート