こんにちはニコニコみかんです流れ星


今日は上海ディズニーランドの

ナイトエンターテイメントショーの写真を載せていきますウインクキラキラキラキラ


ブルーハートイグナイト・ザ・ドリームブルーハート

東京のワンス・アポン・ア・タイムのようなプロジェクションマッピングを使ったショーで、ディズニーの色々な物語を旅することができますおねがいキラキラキラキラ

そして、一緒に旅をするのはくるくる

ミッキーです爆笑ハートハート

こんなかんじで映し出されたミッキーが 

キャッスルをトコトコ歩きまわったりキラキラ

おしゃべりしたりキラキラ

とっても可愛かったチューピンクハートピンクハート


リトルマーメイド、ライオンキング、アナ雪など日本でも定番のストーリーだけでなく、

スターウォーズやカールじいさんが登場したのが新鮮でしたルンルン

プロジェクションマッピングだけでなく、

キャッスル前の噴水の演出もとっても素敵で華やか照れキラキラキラキラ


ちなみに、他の画像はトリミングしちゃってるけどくるくる実はこんなかんじで、みんな動画を撮っています笑い泣き

東京だと頭上を超えての撮影はNGだけど、海外はNGではないようですアセアセアセアセ


キャッスルはとっても大きいし、坂道になってる所で観たから、思ったよりよく観られたけどくるくる

綺麗に撮影したい方は早めに場所取りしたほうが良いかも!!!!

今回はお城に向かって歩いていたら、後ろからもいっぱいゲストさんがきて引き返せなくなり、なんとなくココにしました!笑

でも、個人的にはナイトエンターテイメントは目で観るのがやっぱり1番かなおねがいキラキラキラキラ

また観たいから、

しばらくやってくれると嬉しい照れハートハート


世界最大のディズニーキャッスルなだけあって、大迫力で煌びやかなショーでしたピンクハートピンクハートピンクハート