こんにちはニコニコみかんです流れ星
昨日は、前の仕事仲間と一緒に、
久しぶりに日付が変わる直前まで飲み会しちゃいました笑い泣き
今日は早く帰ろうてへぺろ
{1A630EE2-378B-434B-BFED-50B1311BFCB3}
さて、上海ディズニーでも、
ピントレードをしてきましたウインクキラキラキラキラ

上海でもいっぱいトレードしてもらって、
楽しかったです爆笑ハートハート
{FCC4B8F8-C2DF-4C16-B48A-1BD70B2E36EB}
ホテル内ほどではないけれど、パーク内も英語ができるキャストさんはいっぱいいてくるくる
ピントレも英語で出来ました照れルンルン

アウラニと一緒でピンを持っているゲストさんはあまり見かけなかったから、
キャストさんとのトレードがメインキラキラキラキラ 
{3FB4ED9C-4B54-4D14-9458-CCA34DAB4065}
でも、私、初めてゲストさんとも、ピントレできたんですチュールンルン
{7289B337-3A1C-46F3-8FBA-DBBBE6B1B013}
↑この真ん中のミキミニのピン、上海のグランドオープンのピンなんだけどくるくる
中国のゲストさんと英語でおしゃべりして
譲ってもらいました爆笑ピンクハートピンクハート

中国の方は、日本のピンが珍しかったみたいで
私の日本のピンとトレードウインクキラキラ
{5A7A485D-B69D-450F-BE96-2126862739D2}
もっと色々おしゃべりできるようになったら、
もっと楽しいだろうなキラキラキラキラ
と、また夢が膨らみました爆笑ルンルン

ピントレしたピンが増えてきたのでくるくる
最近はコルクボードに飾っていますウインクラブラブ
{F7B0DC3D-5096-4CF4-84DF-DC9DE439513D}
ピントレのピンって、
買ったピンみたいに台紙が付いていないからキズが付きそうで心配だったんだけどくるくる
これで大丈夫ウインクキラキラキラキラ
{16535108-0BD7-40D8-856A-7E306F4EA2C2}
ピンの裏に香港って書いてあったりキラキラ
パリって書いてあったりキラキラキラキラ
このピンは一体どこから来たんだろう
なんて考えると、ワクワクします爆笑ハートハート