こんにちはニコニコみかんです流れ星

昨日が休日出勤だったのであっという間に月曜日がきちゃったアセアセアセアセ
ホライズンベイのぬいぐるみも欲しいし、週末になる前にミッキー電池を充電しにいきたいところです笑い泣き
{B38A9B3C-11D3-4832-B38B-0C4B194922B1}
さて、この前、マゼランズのスペシャルコースを載せましたが追加で15周年デザインのコレクタブルスプーンを付けましたウインクキラキラキラキラ
{EB3C36A7-E555-47A1-80EB-F09EE528CFEA}
可愛いミッキーのデザインでストーンも付いていてキラキラです爆笑ピンクハートピンクハートスプーンのすくうところには15周年のロゴ入りルンルン
{30C69024-C4DF-4091-804F-084CD0BA196F}
これでプリンとか食べたら絶対美味しいけど、箱に入れておきます笑い泣き

15周年といえば、マゼランズにはこちらのメニューもあります爆笑ラブラブ
スペシャルソフトドリンク
コレクタブルグラス付き(ミッキー){B59266B3-EB31-4E8F-9A69-73763878BEB6}
ラウンジのほうでお茶をしたときに妹ちゃんがチョイス照れキラキラ
グレープフルーツベースと聞いていたので酸っぱいのかと思っていたらそんなことなく、ゼリーも入っていて美味しかったですおねがいピンクハートピンクハート
{CFA64E6D-B7DD-43FD-A366-9F617C4DDF04}
きらめく海へ‼︎」なミッキーがとってもカッコイイこのグラスキラキラキラキラキラキラ
今度、荷物が少ないときに私もゲットしてこようと思いますウインクラブラブ
欲しいものいっぱい笑い泣き


Twitter始めてみました( ´ ▽ ` )ノ
*みかん*
@mickan0118