ず~っと前から観たかったコロッケ!!

やっと念願叶いました~爆  笑

大衆演劇でお馴染みの文七元結に死神がプラスされてて

面白かった~爆  笑

佐藤B作さんと中村メイコさん、上手いわ~ラブ

舞台がグッと締まるチュー

銀さまが文七役で祐也くんもチラッと出てたりして

朱雀を思い出しちゃった汗

 

ショーは言うまでもなく、もう最高爆  笑

思いっきり笑わせていただきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

観たかったの全部観れたウインク

芸術の域ですね~すごいわ!!

特に山川豊から鳥羽一郎は、最高でっせアップ

また青木隆治さんが上手いしイケメンラブ

20曲メドレーは感動ものでした音譜

 

お弁当は全て売り切れだったので

食堂で月替わり膳を食べましたニコニコ

 

楽しい舞台と美味しいもの

これが一番の健康法です合格