この日は盛り沢山でしたビックリマーク


まずお友達と東京ベイサイドクラブで

イタリアンビュッフェナイフとフォーク

混んでなく静かで、見晴らしも良く(27階)

1500円で優雅な気分を味わえますニコニコ

牛の煮込みが美味しかったな

2時間食べておしゃべりして~

いよいよ銀河劇場へ走る人


「刀舞鬼」クラッカークラッカークラッカー

あんまり期待してなかったけどあせる

面白かった~~好 あっという間の2時間ちょっと

松さんのダンス、流石ですね

もっと観たかったな~

でもやっぱり太一!!

客席から登場した途端、ウル。。。きゅ~

殺陣が始まったら、ウルウル。。。うりゅ

扇子クルクルしだしたら、鼻水まで。。。

最後までハンカチを手放せない状態でしたあはv

どこもかしこもピシッと決まってる力強く流れるように美しい殺陣

兄弟対決も息を呑む素晴らしさ

もう10年近くファンで、殺陣だって数え切れないほど

観ているはずなのに

毎回、涙が出るほど感動をもらえる恋の矢

あ~~すごいな~~アップ

千秋楽のチケットも買っておけばよかったしょぼん



6時に充分間に合うってことで

それから篠原演芸場に行って電車

花吹雪を観ました~

春さんのスイカのお着物やラストショー音譜愛の言霊が

すごく久しぶりで懐かしかったなニコニコ




お友達から頂いたお菓子
どちらも美味しかったですウマッm

ありがとね~~ありがと

元気出たね~~オー