20日、劇団天華 澤村丞弥君の

29才のお誕生日公演に行ってきましたクラッカークラッカークラッカー

(羅い舞座 堺東)

遠征はたいてい娘と一緒ですけど

今回は単独!!

岐阜まではひとりでも何度か行ったことがあるけど

大阪は初!! ホテルにひとりで泊まるのも人生初!!

ちょっと緊張したけど、無事に帰って来られました~笑


お着物もたくさん上がって、お花もこれでもかってほど付いて

立ち見もギッシリ すごく華やかでしたキラキラキラキラハートキラキラ


お芝居「狐狸狐狸話」

丞弥君(おきわ)のスッとした視線の動かし方が

なんとも色っぽいドキドキ

見目麗しいとは、この方のことドキドキ

物腰もふんわりと柔らかく、女形のお芝居も

いいですね~アップ

どんでん返しの艶っぽいお話、思いっきり楽しませて

いただきましたサイコー

舞踊ショーも良かった~~キラ

観たかった音譜トリセツ、大好きな音譜吉原ラメントも観れて

最高にしあわせでした~好

ラストショーの大空姫(ゲスト)と丞弥王子の美しさったらもう!!

涙ものでしたウルウル


素敵な時間をどうもありがとうございました感謝





                       ラブラブ