待ってました~~クラッカークラッカークラッカー



母が骨折で入院中にせっせと観劇あは

83歳驚異の回復力ですビックリマーク



お芝居「閻魔堂の最期」

いや~良かったドキドキ

明暗がはっきりしてるから

二枚目丞弥石松、のたうち回る壮絶な最期も

余計に悲しい

それにしても美しい

口から噴き出る血しぶき

突かれた竹槍の切り口から

ドクドクと流れ落ちる真っ赤な血

美しい男には血が良く似合う

ゾクゾクしたので夜も観ることに決定あはv


舞踊ショーも音譜淡雪の恋音譜艶姿恋絵巻音譜ブラジル音頭など

涙が出そうな曲多し

王子様風もカッコよかったし~ドキドキ

ピンクのドレス姿も可愛かった~~ドキドキ


ラストショーの座長とのスローモーションの殺陣も素敵でしたドキドキ


全てが美しかったキラキラこれぞ眼福ドキドキ

思いっきり堪能させていただきましたニコニコ 

あ~~幸せだ~~アップ



でも・・・主婦が晩御飯も作らず12時間以上家にいないのって・・・

ちょっと罪の意識が・・・あせる

家族の協力あってこそだね感謝

3~4日は家事に勤しんで、また行きま~す笑