6か月の頃ドキドキ





昨夜9時頃、皆に見守られ

最期にウ~ウ~ウ~と3回鳴いて

静かに眠るように逝きました。

苦しまなくて、本当に良かった。

6才5ヶ月でした。

早すぎます・・・


大好きなお散歩にもっともっと行きたかったね。

今年の桜が最後になるなんてね。

ずっと一緒に見れるもんだと思ってた。


毎晩、娘がティアに私がウルに引っ張られ(笑)

1時間半お散歩したね。

たまにしんどくて、短めで切り上げようとすると

巧みに家から遠い方の道に誘導して、時間調整を図る

賢い子でした。

犬好き人好き大の社交家で、やたら駅とかスーパーの前とか

人混みを歩きたがったね。

そこで運よく、可愛い!!とか言われると超ご機嫌(笑)

真逆のウルとは、いつも散歩コースで揉めてたね。

散歩の〆は家の前を素通りして、行きつけの動物病院(笑)

どんなメンツが来てるか、覗いてチェックしてました。


明るくて、天真爛漫で、言うことは全然聞かないけど

楽しくて可愛い子でした。


昨夜から他の子たちも静まり返っていて、火が消えたようです。


ティアちゃんに出会えて本当に良かったよニコニコ

ありがとう!!


いつか行くから、虹の橋でちゃんと待っててよ~~虹





メール、メッセージ、ペタ、いいね!を頂き、すごく励みになりました。

どうもありがとうございました。