いや~~良かった!!「喧嘩屋五郎兵衛」ビックリマーク

あの熱海は美しさ、切なさが際立っていたけど

今回のは怖いほど迫力ある五郎兵衛

太一、迫真の演技に水を打ったように静まり返る観客席

泣けて泣けて、嗚咽を堪えるのに苦労した

伊之助(ゆっくん)との殺陣

壮絶な最期 流れ出る血

今思い出しても泣けてくる

ゲストの方々も舞台の袖で泣いていたそう

魂の籠ったいいもの魅せていただきました

銀さまの八百源も良かったハート


2500円もするタオルは買わないでおこうと

思ってたけど、こんなに感動させてもらって

太一くん自ら売ってくれるんじゃ、買わないわけには

いかないねラブラブ即、並びましたsei

きっと娘も買ってくるだろ~笑


太一のソロもたっぷり観れて

新作のお着物も鬘も素敵でした

ぬめっと妖しく光り輝くような眼差しはなくなったけど・・・

美しいキラッ

構成も楽しくあっという間の3時間半


願わくば、ずっと鬘を被っていてほしかったなぁ~

あの髪型は色気ないよね~~>.<


タオルを振り回しすぎて手が痛い(笑)

上手く振れないので次回までに練習(笑)


今年も追いかけますドキドキ