tiaのブログ



昨日、春らしからぬすごい寒さのなか

以前から一度見たいと思っていたK-POP

やっと念願叶って、2PMの東京ドーム公演に

行ってきました顔文字


3階の端っこだったので、スクリーンさえもよく見えない

それでも4時間近く、飽きさせない演出で夢の世界へ~わくわく


セクシーなダンスあり~思わず前のめりでガン見ぽっ

ソロコーナーあり~それぞれの個性が光ってる

生着替えあり~もちろんガン見(笑)Love-love


みんな、うっとりするほどスタイルがいい!!*

野獣アイドルって売りだから、もっと猛々しいのかと

思っていたら、実に爽やか~好青年たち

ちょっとたどたどしい日本語も妙に萌えるしきゃっ

かなりの曲数をキレのあるダンスと共に

これでもかってほど魅せてくれたしきゃー

一番好きな「百日記念日」が聴けなかったのは

ちょっと残念だったけど~楽しかった楽しみ


最後のあいさつも良かった

「夢だった東京ドーム公演が出来て本当に嬉しいけど

いつも未来が不安です みなさんの愛が消えてしまうような

気がします

もっともっと努力して、みなさんを愛で包みたいです」 ここでウルッ

「みなさんがいるから僕らがいる」 ここでウルウルッ

(誰かさんに聞かせてあげたい笑)


ステージと客席が一体となった感動の瞬間でした

ファンはみんな温かく見守ってるよ


まだ顔と名前が一致しないけど

こんなことを涙ながらに言われちゃったら

また行かないわけにはいかないじゃないsei

次回はかぶりつきがいいなぁ~sei


やっぱりライブは楽しいルンルン


気分爽快あげ ありがとう



娘が買ったグッズ~♪


tiaのブログ