19日、娘が「MOON SAGA」を観てきました

灼熱の中、三吉から赤坂へ電車 元気すぎ・・・

当日券で端っこだけど2列目だったそう



私は、あんまり興味がなかったのですが

これビックリマークパンフレットを見ちゃったらビックリマーク
やっぱり 見たいラブラブ!

これ以上はないって言うぐらいハマリ役

微笑む太一は尋常じゃないくらい美しいらしいきらきら





でもね~見どころは太一とあゆちゃんのみ(娘曰く)

出ずっぱりってわけでもない

高額だし    どうしよ~~~悩む悩む悩む



tiaのブログ


揚げせん、美味しかった~好き
個別包装じゃないので

一気食いがオススメ~~笑


袋に入れてくれないので

パンフとこのおせんべの箱を剥き出しで抱えて

(どっちも結構大きい)

電車に乗るのはかなり恥ずかしかったそう~笑