美神、美神と崇め奉って5年も応援してきたからね


あのブログで、普通のオニーチャンだってことに

ちょっと気付いちゃったけど

舞台が良ければ、プライベートなんてど~でもいいわと

心広いファンを装ってはみたものの

バテレンを見ても以前のように胸が高鳴らなかった

そんな自分がショックだった

なんとか気持ちを奮い立たせて、明治座に臨もうとしたら

前日に弁当ブログ・・・ナマナマしすぎるよ

舞台を観てても、トキメかないどころか面白くなかった

すっかり意気消沈してるところに、昨日の騒動でしょ

カッコワリィーーー

そりゃ、周りにきちんと守ってあげられる、まともな大人がいないのは

気の毒で可哀想だとは思うけど

私はもう無理

しばらく観たくない


日本橋劇場・・・娘が全通券を買ったから、仕事で行かれない時は

代わりに私が何回か行くと思うけど

ファン復活となるか

完全脱落となるか