今日はハッピーキャハハ


検査の結果は異常なし合格

また一年、無事に生き延びられそうほっ


美容院に行ってショートにしたら

うん!! かわいい イイ感じ~~ニコニコ

誰も言ってくれないから自分で言ってみるあは


ソフトバンクもアップルも上げてるし笑い


ダンナも娘も晩ご飯いらないしlucky


幸せ気分だけど四つ葉のクローバー


ダンナ・・・明日から9連休・・・gakuri*

うちの夫婦円満の秘訣は一緒にいないこと!ハート☆w

ダンナもよく心得たもんで、明日はごるふでいないけど

あとは家でTV、DVD三昧したいから

犬の散歩までに帰ってくれば、出掛けていいよ~と

晴れて8日間の自由の身クラッカー

いつもはわんわんにゃーが多すぎて、なかなか出歩けないからね>.<


さ~てと、どこに行こうかな~~ニコニコ


ひらめき電球

ススメられた洗い流す化粧水とクリームを買いに

新大久保に行こう行く

毒蛇の美容液、1980円なのに、なかなかの優れものでした↑。

お肌がピッとするよはなまる



あとは、やっぱり観劇だねハートハートハート


昨夜のBS朝日は良かった好

爽やかな風が吹いていたw-inds.