21,22日 もちろん昼,夜 スーパー兄弟観てまいりました~音譜


なんせ犬が4匹もいるので、その世話を家族に頼み込み、

片道2時間以上かけて、やっとお逢いできた美麗さまドキドキ

感激も一入よンラブラブ


母恋もののお芝居には、思いっきり泣かされ汗

B‘zで舞う美麗さまのあまりのセクシーさには、

仰け反りそうになり恋の矢

幸せ~な2日間でしたニコニコ


ハンチョウも皆さんお上手で、ものすごい盛り上がりクラッカー



今回、りこりんさん かおり@・・・♪さん ゆーさん 

お会いできて、本当に嬉しかったです。

細々ながら、ブログをやっててよかった~音譜



もうすぐ千秋楽ですね。。。

行きたいなぁ~~~ラブラブ



tiaのブログ

tiaのブログ