今回の席は、噂の太一君左、斜め45度の延長線上

でした!!

田原坂の決めポーズの時、視線ビシバシ恋の矢

頂けますよ~~クラッカー

あら!今、目が合っちゃったドキドキみたいな幸せな気持ちに

何度かなれます。

その度にヒッメラメラと椅子から飛び上がりそう(笑)

あのキリッとした鋭い眼差し、大好きです~~ラブラブ

扇子捌きももの凄かった!

クルクル超高速回転ビックリマーク 大成功合格合格合格


この日は、戦闘シーンでの剣舐めは・・・

なかったです・・・しょぼん

私と娘の妄想だったのか・・・あせる

くぅ~~また観たい~~


鬼女の不遜な笑みもゾクゾクするほど綺麗キラキラ


も~~何度観ても飽きない。

観れば観るほど面白いアップ



もちろんMISSING BOYsも観たいし、九州も行きたい!


罪なお方です。 



tiaのブログ



tiaのブログ

うふっドキドキ