朝起きて、何気なく鏡を見ると、ぎょっ!!右目が真っ赤に腫れてる!!

普段だったら、オバンの目なんて誰も見ないし 現に家族は、誰も気付かず・・・

息子に目が変なのよーと言うと、いつもどんな目してたっけ?だって・・・

あんなに可愛がって育ててやったのに、子供なんてこんなもんです--;;

目薬でも点して、放っておくのですが・・・

もうすぐ大大イベントが控えております!!

愛しの太一さまとのツーショット☆

風邪などひかないよう、ワンコに咬まれないよう、注意して生活してたのにーー

まさか目に来るなんてーーー

慌てて近所の眼科へ! すごく混んでて、(ワンコがあまり待ってられないので)そこは、パス!

隣の駅の眼科まで走って(節約&ひどい格好なので電車には乗りにくい--;;)

やっと診てもらったら、アレルギー性の炎症との事で、2~3日で治るそうです。

あ~~よかった。。。

当日、こんな事になったら、コンタクトも入れられず、悲惨すぎて・・・

ショック死するとこでした・・・

最近、緊張しすぎて体調悪い・・・

早く無事に終わってーーー