図書館で予約をして、待つこと4ヶ月(笑)。

やっと読むことができました。


ショーケン。。。危険な香りがして好きでした。

「傷だらけの天使」 これが最高!!

昔は、ビデオなんてなかったので、一字一句たりとも聞き漏らすまいと

必死に観ていました。


アニキとアキラの掛け合い、すごく面白かったな。




 

「前略おふくろ様」のサブもよかった。

桃井かおりの海ちゃん 可愛かった~


年齢を重ねた今も渋くて素敵なので、映画や舞台でのご活躍

期待しています。


本の感想は。。。想像していた以上に、熱くて、危険な方です。

だからこその魅力かな。

興味のある方は、是非、ご一読あれ。