行って来ました!!


3月のトゥーランドット以来の生太一君です!!


今度こそは、太一君の切れ長の素敵な瞳を見ながら、握手をしようと心に決め、列に並んでおりました。


が!しかし。。。太一君のお姿がチラッと見えた瞬間、またしても私は、舞い上がってしまいました。


握手??したっけ~~?  全然記憶にございませ~~ん(>.<)


爽やかなお顔は、見たような~見なかったような~~


お隣にいらしたカメラカメンさんと握手しちゃったのは、ハッキリと覚えてます(笑)



赤坂サカスは、暑かった!


でも。。。たこ焼き屋さんの前に佇む太一君を間近に見られて


幸せでした~~v(*^o^*)-☆


太一君は、また背が伸びたようで、本当にカッコ良く、礼儀正しく、涼やかで素敵でした。