数ヶ月ぶりに 身体の浄化がやってきました
仕事が お休みでよかったです。
どうも弱いところに症状が出ますね。
年末年始の疲れかな?
その後も調子こいて夜更かししたり
いつも痛い目に遭って反省です(笑)

というわけで 今日は安静に過ごしていたので 去年受けたセッションの復習やリーディングをして遊んでいました。

たましいの記憶にザワザワしたり
私が心から好きな事をやりたいというものが今生のミッションだと再確認したり(これ、よく出てきます。師匠よしだあゆみさんの封印解除のセッションで出てきましたし別の方のセッションでも出てきました)


私のたましいの記憶。
そして 現在に影響している事を この復習で ふと 腑に落ちるというか理解しました。
良い意味でも 悪い意味でも(良い悪いもないかもしれませんが)
私の今生に影響を及ぼしている過去世は 支配する・支配される関係 なのだと思いました。

誰かに仕えていたり
政治絡みだったり
好きでやっていた事も権力者に仕えてのこと。

そのたましいの癖
必要なところは、ガッチリ手放そう!


そして たましいのご縁のある神社
愛媛県にある大山祇神社にいつか行ってみたいです。
大山祗神を祭神といている神社さんを近くで見つけることが出来なかったのですが
たまたま見た旅の雑誌に載ってました。
三嶋大社がそうなんですね~~
近いうちに行ってみたいです


{29AC2FD1-0282-4F6B-96D3-FA17651683CC:01}



遠隔セッション始めました。

ペットちゃんの声をあなたへ伝えます!ペットのリーディングandクリスタルヒーリング。あなたとペットとの関係をhappyにするお手伝いをさせていただきます
また光になった子からのメッセージをお伝えする事も可能です。
ハッピーアニマルヒーリング

ドリーンバーチュー博士のエンジェルカードを使ったオラクルカードリーディングandクリスタルヒーリングを行います。
あなたに今必要なメッセージをお伝えします
天使の言霊セッション

詳細はこちらへ