プロ野球ペナントレース 巨人vsヤクルト
東京ドーム
いや〜、3点取られて追いついて、4点勝ち越されて点差縮めて追いついて逆転した試合でした(笑´∀`)
5回表で山田のスリーランで4点差にされた時、家でテレビ観戦だった場合、チャンネル変えるかTV消してましたねw
とは言え、まだ5回だったし、6連勝中で打線が勢いあったので、すぐに追いつかないまでも何点か返せればもしかするかな、と思ってた矢先のゲレーロ、マギーの連弾は大きかったと思います。
それと7回裏、代打阿部のタイムリーで追いついた後の1、3塁の時の小林のバント、おそらくセイフティスクイズのサインで、3塁ランナー長野が敢えてホームに突っ込まず、結果的に1塁ランナーの阿部を2塁に進塁させたのも大きかったと思います。その後の亀井のタイムリーの時、1塁ランナー阿部ではホームイン出来なかったと思います。
と言うわけで、たくさんタオル回して疲れましたが、勝ってよかったー!
気分良かったので、ジャイアンツショップで湯飲みとカステラ買いました。