次の当選数字に何が来るか判らないロト6!
「これが来るかも・・・」と予想してもなかなか当てるのは難しいものです。
そこで、考えたのがこれからご紹介する
「ロト6 削除方式による予想数字の抽出方法」
です。
ある種の集計処理を行い、その傾向を見ていくとあるパターンがあることを発見しました。
それは、
「当選数字には、ならないであろう」と思われる数字(NG数字)を予想できる方法
です。
つまり、傾向とか流れとかを見つけたのです。
これに基づき
1から43の数字から消去していくことにより当選数字の予想を絞り込む事ができます。
43個の数字から消去法で10個前後までに候補数字を絞り込み、そこから、えいやぁーーーーで、予想数字を選択すれば・・・1,2,3等あたりをゲットできるかもね。
一年(一念)ががりで、何か傾向はないものか色々と数字の集計をしながら取組んできました。ロトチャレンジャーの方にご理解いただけるかどうか少し心配ですが、解析結果を随時公開していきたいと思います。
簡単に説明しますと410回を予想する場合、それ以前の過去5回(409,408,407,406,405回)の当選数字(ボーナス数字を含む)の発生回数の多い順に数字を並べます。
これを過去にさかのぼり409,408,407・・・とさかのぼって同様の集計を行います。
これが一枚のシートになります。
これを過去10,15,20・・・45,50回と当選数字の発生回数を集計して、同様に発生回数の多い順に数字を並べた表を作り、合計10枚のシートを作ります。
(詳しくはこちら
)
これをじっくり見ていくと・・・なっなっなんと、ある流れができるというものです。
この流れをNG数字の流れと呼ぶことにしました。
これによって、こない数字つまりNG数字を集めることにより当選候補数字を抽出していくという方法です。
次回から検証結果を報告していきます。
ロトチャレンジャーの方もあまり興味ない方も参考にしていただければと思いまーーー す。