昨日、旦那さんと会社の先輩と3人でプチ忘年会しましたニコニコ

仕事辞めてから私殆ど飲まなくなった(って言うより飲む機会がなくなったかお)から
本当に久々の飲み会(笑)

楽しかった≧(´▽`)≦


そして帰り道、家族にお土産を買うからと先輩はコンビニに寄り道ニコニコ

「私にもお土産~ラブラブ!」って言ってたら
「いいよ!じゃあこれにしなにひひ」って買ってくれました(≧▽≦)


なんとクリスマスケーキクリスマスツリーケーキ
それもホールでニコニコ音譜

プリンとか小さいスイーツとかってつもりだったのが、
こんなにレベルアップしてしまいました(〃∇〃)

夫婦2人でありがたく頂きますラブラブ!







Android携帯からの投稿