先々週の土日、家族の女子旅行ってきましたニコニコ
お義母さん&ダンナ妹&嫁2人の女4人旅ですにひひ
それぞれの旦那さま、そして子供達は留守番。


行き先はなんと北海道!!!
それも驚きの1泊2日ヾ(@^▽^@)ノ

7日(土)3:00に諏訪を出発。
羽田7:45発の飛行機に乗り旭川へ飛行機
北海道へ・・・
富士山も見えます旭川は雪。。。

そして10:30には旭山動物園に到着してましたにひひ

まずオープンしたばかりのカバ館&キリン舎へ。

旭山動物園
カバカバ下から

“空飛ぶカバ”しっかり観てきましたニコニコ
こうやって観ると、カバって中々カワイイもんだねラブラブ!
キリン
雪の中でお食事中のキリン(@^▽^@)

あざらし
あざらし
バスの時間があるので、後半はだいぶ駆け足になっちゃったショック!あせる
全部の動物達には会えなかったけれど、
でも楽しく観てきましたニコニコ

旭山動物園を後にして、予定ではこの後小樽へ…
だったのですが、あいにくの大雪。。。叫び
なんと高速道路が閉鎖(*_*;
小樽は断念して、そのまま札幌へ入りましたあせる

札幌ではホワイトイルミネーション開催中ニコニコ
札幌
何度も行ってる北海道だけど、一度も観れたことがなく…
ずーっと観たかったのコレアップ
やっと観ることが出来ましたニコニコ音譜札幌



翌日、朝から場外市場にて年末の買い出し(笑)

その後空港へ。


あっという間に過ぎ去り、色々と名残惜しさもあったけれど1泊だったからみんな気楽にいけたんだねニコニコ
日曜日17:30には諏訪インターに着いてました(≧▽≦)
こんなツアーを見つけたお義母さん、さすがですにひひ