思い立って、おにぎり作ってドライブしてきましたニコニコ

向かったのは霧ヶ峰べーっだ!

途中の『富士見台』という場所得意げ
世界遺産の富士山を遠くに、でもはっきりと見る事ができましたアップ
$Always in the smile-富士見台から

霧ヶ峰でちょっと歩いて、そして自然の中でおにぎりを・・・と思って出掛けたのだけど、
着いてみるとすでに雪が・・・ショック!

$Always in the smile-霧ヶ峰

$Always in the smile-霧ヶ峰

さすがに躊躇したけれど、でも行けそうだったので行ってみましたニコニコ

$Always in the smile-霧ヶ峰蝶々深山

でも今日はここまでニコニコ
遠くに浅間山も見えましたにひひ
ここでおにぎりを食べ休憩。

そして来た道を戻りましたあし


$Always in the smile-蝶々深山から見た車山
平日だからか、それともこんな季節だからか。。。???
誰にも会わなかった(≧▽≦)


$Always in the smile-霧ヶ峰


(写真はクリックすると大きくなります^^)