今日は朝からお天気がイマイチで...
でも朝の気温は久々にマイナスがついてなくて、ちょっと楽だった♪
その分昼間の気温が全然上がってこなくて冷えてますショック!


午後に急にお天気が回復。
雲の間から見えた山にビックリ!!!
$Always in the smile-1384502360105.jpg
なんだかすごく白くなってました目

そして夕方、カメラを持って散歩に出てきましたニコニコ

$Always in the smile-白くなった!!

昨日歩いた時は、まだ上のほうが白いだけだったのに、
一日でここまで変わるとはビックリヽ(*'0'*)ツ

せっかくだから夕焼けに色が変わるまで粘ってみたニコニコ
$Always in the smile-白くなった!!


$Always in the smile-夕焼けまで^^


本当はもっと邪魔な物が入らない場所に行ければ良かったんだけど、
散歩兼ねてなので今回はこの辺でガマン得意げ


PCの関係で、前みたいに大きな写真でうまくアップ出来ないんだけど、
写真をクリックすると大きく見れると思います♪