先日の天狗岳登山で運動不足を思い知らされたのもあり。。。
昨日からちょっとずつ歩く事を始めてみたニコニコ

これからの時季ものすごく寒くなっていくのでいつまで続けられるか分からないけれど、
少しずつでも身体動かさなくっちゃ!!!!


今日は朝からお天気もよかったので、まず二番目に近い郵便局まで。
普段行く時はもちろん車で行っているので、その道を歩いて行けば!!!って思いましてニコニコ

ところが・・・
車で走ってるとそれ程に感じていなかった坂道。
これが歩くと中々な坂道で。。。(・・;)
すれ違った車やトラックの運転手さんからは不思議な顔で見られたりにひひ

ちょっと早歩きで自宅から約40分位。 無事に第一目的地郵便局へ到着しました^^
$Always in the smile-1384329888325.jpg


その後、また地味~に長い上り坂を歩き続ける事約20分走る人

$Always in the smile-1384329743042.jpg

旦那さま弟夫妻がやっているアイスクリーム屋さんへ到着ニコニコ
「えっ!!歩いて来たの???」なんて驚かれましたが、
美味しいジェラートを食べながらゆっくり休んで帰路にニコニコ

帰り道はほとんどが下りなので楽かとは思ったけど、でもやっぱり遠かった(笑)

でも途中こんな景色が見られ、お天気が良かったら歩いても気持ちがいいものですニコニコ

Always in the smile-1384329756860.jpg