先週の金曜日の事。
旦那さまが突然「明日山行く???」と言い出した目

翌日からの三連休、天気予報だと初日だけ天気が良かったから行きたくなったんだろうね(笑)
この時季の登山は私も初めて。
おまけに本格登山は久々ショック!

目指す先は天狗岳(標高2640m)
朝9:05時計唐沢鉱泉から登山開始です。

$Always in the smile-登山開始

途中は苔がいい雰囲気の登山道を進むのだけど。。。
あまりにも久々の私。途中は写真を撮ってる余裕が全くなかった(><)

ようやく黒百合ヒュッテに辿り着きほんの一息。
$Always in the smile-1383876667087.jpg

その後もっと険しい道を上り。。。
$Always in the smile-目指す頂上は・・・

目指す先はあの山。
この頃はまだまだお天気もよく、苦しいながらもいい景色を拝みましたニコニコ

そしてようやく東天狗岳山頂
Always in the smile-1383876645987.jpg
なんとなんとビックリマーク

天候が悪くなり、残念な事に景色も全くというほど見えず。。。(><)
吹きさらしのもの凄い寒さでしたドクロ
こんな中でもうまく風をよけられる場所を見つけ、お昼ご飯のカップラーメンを食べ、
そして無事に下山しました(^-^)/

が・・・叫びガーンショック!
運動不足を実感ショック!