先週の土曜日。
諏訪交響楽団の定期演奏会を聴きに行ってきましたニコニコ

今までずっと楽器を続けてきた私に義父母が
「楽器は続けた方が良いよニコニコこっちなら諏訪響あるよ!!」と。
おまけにちょうど演奏会だから、試しに聴いてきたら音譜と、
チケットも取ってくれました(^-^)



ありがたいことですニコニコニコニコニコニコ


オケはやっぱり迫力が違うニコニコ
当然音の厚みも!!!!!!

オケ吹けたら凄いだろうなとも思うし、
チャンスがあるなら吹いてみたいとも思うけど…

でも、やるなら私はやっぱりブラスの方がいいのかなぁとも思う音譜
旦那さまからは「自分の実力がとかって思うなら今しかできないんだからやってみたらいいのに。」とは言われてるけどあせる

どちらにしても、いずれは楽器吹けるところが見つかるといいなニコニコとは思ってます(^^)



Android携帯からの投稿