ゴールデンウィーク連休前半の最終日。
今年初の山歩きしてきたニコニコ

私が歩いたのは多分昨年の秋依頼では・・・!?


あまりに久々だったので不安も少々あったけど、
久々の私でも行かれるのでは??と旦那さんが選んだ場所ニコニコ
それが北横岳でしたニコニコ
登りはロープウェイを使って標高を上げ、山頂駅から歩き開始グー
Always in the smile-北横岳これはまだ元気な頃(笑)


まだまだ雪がある道を滑りながらも登ってきましたべーっだ!

Always in the smile-北横岳$Always in the smile-北横岳

途中何回か抜いたり抜かれたりしたおじさまから
「アイゼンなしでよく登るねぇニコニコ
なんて励まされながら(?)も頑張りましたヾ(@°▽°@)ノ
Always in the smile

やっぱり山頂からの景色は最高ニコニコアップ
Always in the smile-北横岳山頂からの景色


その後の下りは。。。
旦那さんに言われるがまま、走リ下りてみたり滑り下りてみたりべーっだ!

ロープウェイを使わずに無事下山(^-^)/
久々に自然を堪能してきましたニコニコ