かなり遅ればせながら…あせる

あけましておめでとうございます鏡餅

あまりにも久々すぎて何から書いたらいいのか分からなくなってます叫びあせる


まず…

昨年末、約10年勤めた会社を退職しましたニコニコ
10年分の引継っていうのはかなり大変で、有給をたくさん残したままの退職になってしまったけど(^-^;

でも素敵な人達に出会って、最後まで笑顔で楽しく仕事が出来たことは良かったかなニコニコ


そして年が変わり色々とバタバタとしているうちに、
blog更新が止まったままであっと言う間に今月もあと一週間(゚o゚;


今日美容院で
「mickちゃんblog止めちゃったの!?
「止めてないんだけど時間が…少し落ち着いたら書くよ~にひひ
なんて会話もありました(^0^;)


そんな状態で時間もハチャメチャな日々を過ごしてますが、
私は元気にしています(≧▽≦)
blogもこれからまた少しずつ復活しようと思ってますニコニコ

更新が止まってる間ペタを下さった皆さん、どうもありがとうございますラブラブ!



Android携帯からの投稿