全然更新できずにいながら、気がつくと半月も経ってる叫び


先月末から後任者に引継ぎが始まり、

今まで以上に毎日があっという間に過ぎ去っています(><)


家に帰るとバタンキュー(←古い・・・あせる


そんな毎日を過ごしてます。

でも元気(^○^)



せめてスマホで更新できるといいのにな。。。ドクロ

相変わらず更新できないまま爆弾

問い合わせしてもお返事いっさいなしドンッ

これには腹が立ってるけど、でも逆にブログに依存しなくていいって事にするかな。

前向き前向き(笑)



久々に更新できた今は、まだ会社にいます。

PC閉じる前にちょっと寄り道。。。べーっだ!


さて、帰るかな(=⌒▽⌒=)