昨日の大嵐が嘘みたいに快晴の10月初日でした晴れ

ま、今回のは台風台風だもんね^^; 凄かったなぁ。。。叫び



今日も1日バタバタとあっという間に過ぎ去っていきました叫び


仕事中に何回かあった会話。

「もう○時だよっショック!なんでこんなに時間が経つの早いんだろうね!!ショック!」 と。


中々時間が経たなくて睡魔と戦わなくちゃいけない時よりもマシだけど、

でもその分バタバタと忙しなくなっちゃうのも大変だよね。。。




そんな10月のスタートだったけど、お昼には可愛いパンで癒されましたニコニコ


Always in the smile-未設定  ハロウィン仕様~ラブラブ!

パンじゃなくてパンプキンパイだったかな?

かぼちゃがたっぷり入ってて、美味しかったで~す( ´艸`)