ここ何ヶ月かアメブロから遠ざかっちゃてる(><)


気が付くと今月も最終日だしね。。。あせる

早くてビックリするよ(→o←)ゞ


って事で・・・

『9月の想い出』一気にアップ(笑)



混んでてダメだろうと思いながらも行ってみた・・・


Always in the smile-スカイツリー  想像以上に大きかった(笑)

見上げても上まで見えない(>▽<)

50分待ちでチケットを買い、上まで上がってきましたニコニコ
Always in the smile-スカイツリーにて

この時はお天気も良く、遠くまで見えてすごく良かったよニコニコ


おまけに特別ライトアップで、『雅』と『粋』が交互に見られラッキーでしたニコニコ
Always in the smile-スカイツリー





そして・・・女子会立て続けに2回開催(^O^)

1回目は専門の頃の友達と4人でべーっだ!

・・・こっちは店内が暗くて写真撮れなかった・・・


そしてもう1回は、また別の友達と3人でニコニコ

新大久保の韓国料理屋さんにて^^
Always in the smile-女子会  


どちらの女子会も楽しくおしゃべりしてきました(^O^)



他にも色々とあったにはあったのだけど・・・

おしまい(笑)


来月はもうちょっとブログ更新できるように頑張ろっと(*^▽^*)