夏の間、全然雨が降らなかったココ神奈川。


最近になって、突然のゲリラ豪雨的なものがやってくるようになった叫び


昨日も・・・

帰りの時間には雨雨になるとは言っていたけれど、

思っていた以上にものすごい事になってました( ̄□ ̄;)



ラッキーなことに、私が外を歩いてる時にはいつも小降りニコニコチョキ

だからそんなに大変ではなかったけど、

夜の雷雨はものすごかったよドクロ



窓の外がピカッと明るくなったかと思った直後に

まるで夏の大きな花火大会を家の近所でやってるような。。。

家中がビリビリと鳴る、そんな振動叫び



きっとあれはどこかに落ちてるねΣ(・ω・;|||



不安定な天気が続いています。

今日はこれから美容師さんのお手伝いに行くんだけど。。。


雨まだ降ったりするのかな???