初日、午後のあずさで出掛けた3連休。

真ん中の日曜日、同じ方面に旅行中だった友達カップルと一緒にランチしようと合流ニコニコ


基本インドア派の2人なんだけど、

その辺でランチってしたくない私達は少々ドライブに連れ出した(*^▽^*)


向かった先は女神湖ニコニコ

せっかくお天気もいいんだからっって事で、ボートにまで(笑)


友達たちはスワンをバシャバシャと漕いでましたべーっだ!
Always in the smile-スワン
その後近くのバーガー屋さんでランチハンバーガー


Always in the smile-ハンバーガー 蓼科牛のハンバーガーで美味しかったんだけど、、、

いいお値段してました叫び




それにしても2人の超ラブラブラブラブ!にはマイリマシタ。。。にひひ


Always in the smile-参りました(~_~;)